【※大切なお知らせです※】スクール本部移転&アクセスについて

久しぶりの更新でございます( ;∀;)
本部の移転やら何やらで日々の業務に追われていました。
9月28日に本部の移転をしました。
新住所は
大阪市都島区片町1丁目8-3です。
最寄り駅はJR東西線 大阪城北詰です。
サロンの近くから大阪城が見えますよ。
まだ完全ではありませんがスクール内のご紹介です。
玄関です。
扉を開けたら白龍弁財天様がお出迎え(#^.^#)
カウンターではスクールの後にお茶したり雑談もしていただけます。
施術ルーム&レッスンルームです。
普段はこちらでサロンワークもしているので
こんな感じですがレッスンの時はホワイトボードを出してきます。
新しい骨模型ちゃんも注文中!
【アクセス】
JR東西線 大阪城北詰3番出口より徒歩三分です。
地上に出ると左が太閤園、右が藤田男爵邸跡公園とあります。
右折してください。
こんな道です。
2つ目の角を左折します。
ガードを越えたところに日本アナトミック整顔整体アカデミーがあります。
到着です(#^.^#)
最寄り駅はJR東西線 大阪城北詰三番出口から徒歩三分ですが
京阪電鉄京橋駅、片町口出口からだと徒歩10分
天満橋方面に向かって歩くとジャパンが見えます。
ジャパンの左右に別れる道の左側を線路に沿って歩いていくとレンガ作りの一軒家があります。
遠方から飛行機や新幹線で来られる方はJR京橋からホーム内で繋がっているJR東西線(北新地方面)に
乗っていただくと一駅で簡単です(#^.^#)
今度の店舗は静かだし緑も多いし、意外と隠れた名店も多いみたいです。
何よりレッスンが終わった後にわざわざカフェに行かなくても、そのままお茶できるのがいいなって思います。
スクールにご興味のある方は是非、ご来校くださいね(#^.^#)

倉橋 美保子
自宅サロンからスタートし40歳前にして鍼灸師の資格を取得。日本の繊細なテクニックで美容と健康をつなげるセラピスト育成のために尽くした創設メンバーの一人。
詳しいプロフィールはこちら

最新記事 by 倉橋 美保子 (全て見る)
- 小顔だけじゃ集客出来ない時代に突入していますね。 - 2020年12月18日
- 【1DAY講座】セラピストの為の解剖学&東洋医学講座 - 2020年12月18日
- 来春スタート!アナトミック経絡整体(美容整体)受講生募集のお知らせです。 - 2020年11月19日